克服指導の特徴

~家庭教育の中で、母親が変わることで子どもが変わり

 学校に行ける子どもの性格になってきます~


*母親が変われば子どもが変わるという考え方の指導

 (子どもを変えようとはしません。)

*家庭教育の中でのお母様のこれまでの子どもに対する【対応・考え方】を変える。

*他の指導機関ではなかった【具体的な対応策】 があります。

*指導通りにお子様に対応をしていただくことで、ご相談から約3か月ほどで再登校。

再登校率はこれまで100%です。

(万一、再登校に至らない場合は成功報酬はいただきません。)

(万一、途中で指導を辞められた場合はこれに含みません。)

*保健室・別室・母子登校は認めていません。

*どの指導機関・病院・心療内科・他のカウンセラーでも解決しなかった

 長期不登校・家庭内暴力・引きこもり・小学生不登校を解決していきます。


◇ 1か月以上の長期不校や家庭内暴力で お困りの方は

  まず個別面談をお申込みください。

  https://www.secure-cloud.jp/sf/1421419473OGZYfLBH


◆体験談を多数、掲載しております↓

  http://ameblo.jp/f-hareruya/theme-10073908383.html


小学生の不登校克服専門カウンセラー井織

~小学生の不登校完全克服、継続登校指導~ 長期不登校から家庭内暴力のお子様も不登校を完全克服して継続登校ができる子どもにしています。 お母様の対応と考え方を180度変える事+具体的な対応策を入れ第3者が入ることにより、不登校克服・イキイキと元気に登校しています。小学生のうちは学校に行かないという自由選択はないと考えます。

0コメント

  • 1000 / 1000